Home |  ED・PE治療薬 |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂*老舗 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   商品検索:
   女性の不感症について 関連情報
女性用媚薬の紹介
女性用媚薬の効果
女性用媚薬体験談
女性の不感症について
   女性用媚薬一覧
  ・ LUVLYQUIDオキシトシン・ラブ
  ・ チョコレートラブDX
  ・ インバーマ(INVERMA)プラス
  ・ ラブグラ(女性用バイアグラ)
  ・ LoveKissクリーム
  ・ 春薬
  ・ チューイン最新催情ガム
  ・ Libigirl
  ・ CAYENNE(カイエン)催淫剤  
  ・ アメリカ偉姉(催情粉)  
  ・ 狂潮夜スプレー
  ・ ムイラプアマ性欲粉【試用サンプル】
  ・ 相思玉露
  ・ 高潮液
  ・ 99神油(女性用)
  ・ 快活棒(マズラ)
  ・ 偉姐催情剤
  ・ スペインGold Fly催淫剤
  ・ 極品銀狐迷情粉
  ・ 狂潮嬌娃(Passion Angel)
  ・ 日本セクシー精華6mlボックス
  ・ 蔵妃催情濕巾  
  ・ KY Jelly高級潤滑剤
  ・ 蒼蝿粉
  ・ パリの恋人(催淫剤)
  ・ German Black Widows(興奮媚薬)
  ・ 夜瘋狂(塗る媚薬)
  ・ ムイラプアマ性欲粉  
  ・ SexDrops
  ・ VANA丸奈外用凝露  
  ・ 強力催眠迷幻水  
  ・ 黒寡婦(BLACK WIDOW)
  ・ 「男歓女愛」スペインExcite  
  ・ 催淫剤 スペインガール  
  ・ D9(INVERMA原液媚薬)
  ・ 10度ジェリー(潤滑剤)
  ・ 西班牙蒼蝿水
  ・ 催淫剤スペインガール【試用品】
  ・ 蒼蝿水FLY(D5)
  ・ D6 催情剤
  ・ 紅蜘蛛(赤いクモ又はベニクモ 粉劑)  

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*雄九堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  雄九堂漢方薬局 -> 女性の不感症について
女性の不感症について

女性の不感症について

女性のインポテンツについてお話してみたいと思います。女性も 更年期にはいると、頭痛やめまい、動悸、胃腸不調、腰痛、手足のしびれなどという身体の状態から、不眠、いらいら感といった 心的な症状など、いわゆる更年期障害があらわれてきます。そういう症状と同時に、卵巣の機能が低下するために女性ホルモンの分泌も低下してきます。そうなると性欲がなくなり、SEX しても感じない、つまり不感症になったりします。当然のことながら、女性ホルモンの分泌量がへると、膣を潤す愛液の量も減ってきます。こういう状態にもかかわらず無理に性交すればSEXの快感どころか苦痛になります。つまり、更年期になると女性は一種の性不能状態になるのです。

これは、女性のインポテンツといっても過言ではありません。女性は更年期を経て閉経、つまり生理がなくなりますが、それでSEXができなくなるわけではありません。それどころか、性欲を抑える働きを同時に持っていた卵巣の機能が閉経とともに低下するために、性欲を促すアンドロージェンというホルモンが活躍するのです。そのため、閉経から12〜13年後くらいまでが、その女性の生涯のなかで最も性欲の高まる時期だといわれているくらいです。おまけに生理が終われば妊娠の心配がなくなるのですから 。

更年期のホルモン分泌量低下による不感症、若い女性でホルモンの少ないことからおきる不感症に対しては女性ホルモンを補充することによって治すことができます。「ホルモンの補充療法」です。このホルモンは、男性ホルモンを多様すれば女性でもヒゲが濃くなってきたり、女性ホルモンを男性に投与すれば乳房が大きくなってくることからもわかるように、非常に薬のきれがよく効果も抜群です。しかし、連続服用を継続することが肝腎です。そのため、精力剤の分野だけでなく、美容の分野でも利用されています。アメリカの元大統領が常に男性ホルモンを補充することで若さを保った話は有名です。これが医療の現場でも「ホルモン補充療法」 として使われていますが、更年期の症状が改善されて肌や膣に潤いがでてきます。女性ホルモンはききがよく、閉経して五年ほど経った女性でも、また生理がはじまる位です。塗り薬がありますが、必要な時に必要な量を塗ることができますから、非常に効果的です。結論から申し上げますと女性がホルモンの分泌低下により 不感症や冷感症になった場合は女性ホルモンを補充することにより、若い日の状態を保つことができると同時に、肌の色つやや肌のはりにも非常に効果的だということです。化粧品を多用するよりも目に見えて効果が出てくること請けあいです。

女性ホルモン剤には女性ホルモン (黄体卵胞ホルモン) であるエストラジオールとエチニルエストラジオールが含まれており、陰部に塗りこむことにより、皮膚粘膜から体内に吸収される仕組みになっています。とくにエストラジオールは唾液をつけて塗りこむと吸収時間が早まります。クンニリングスなどで陰部を 十分湿らせておいて塗ればさらに効果的です。使用法はSEXをする5〜10分前に米粒大をクリトリス中心に塗布すればいい。陰部がむずかゆく、ほてったような感じになり 少しの刺激でも敏感に反応するようになります。これらの塗布剤は匂いもなく、口にはいっても無害です。鍵は膣座薬です。これはSEXの15〜60分前に膣内の奥深く 挿入しておくと内部で溶けて女性ホルモンが吸収されます。性感が高まるだけでなく締まりもよくなると言われています。主成分のエチニールストラジオールは膣を刺激して膣口の締める力を強くする働きがあるといわれています。産後の女性、更年期後の女性に最適 です。



 

強力催眠迷幻水

強力催眠迷幻水はアメリカで究極かつ禁断の媚薬といわれてます。強力な催眠と催淫効果があります。
女性が服用した後10分以内に、催眠効果と催淫効果が同時に発生します。女性が深く寝てしまったと同時に、性興奮もしてしまいます。まるで夢でセックスするような感じになるのです。
服用およそ2時間後目が覚めますが、女性は何が起こったか、まったくわからない、覚えてないほど、強力な媚薬ですので、悪用は厳禁です!
 ※ 商品の詳細はこちら>>




 

強力催淫水

強力催淫水の主要成分であるINVERMA原液の催淫効果は世界的に広く認められています、しかも副作用はありません。女性が激しいオーガズムを得るためには精神的高揚とクリトリスの感度が重要な役割を果たします。強力催淫水服用後30分、催淫成分が快感中枢を刺激。身体のほてりを隠し切れなほどの紅潮が押し寄せ、肌が信じられないほど敏感になるのがわかるはずです。強烈な歓喜の刺激に、「今までSEXが楽しいと思ったことがない」「イッたことがない」という女性にも人気です。悪用厳禁!
※ 商品の詳細はこちら>>




 

D9INVERMA原液媚薬
SPANISCHE FLIEGE D9 (Original INVERMA原液),D9無色で味がない液体、各種の飲み物の中で迅速に溶解し、気がつかれないことができる。飲んだ後に何分、女性の腟内は痒くなって、太もも内の側は力が抜け、感覚がなくなり、下半身の分泌物は増えて、あなたに思いのままにさせられる
   ※ 商品の詳細はこちら>>



 男歓女愛スペインExcite
Excite男歓女愛催情スプレーの英語名はTocopheryl Acetate 、スペインExcite 社出品の純天然成分の「女性用催情スプレー」、主要成分はオートムギ、ヒマワリの種の抽出物、Tocophery、Acetate、香料等の純天然の植物精華で構成され、食用可能です。
   ※ 商品の詳細はこちら>>


 催淫剤スペインガール

無味無臭で、催淫作用・即効性は共に抜群、人気NO.1エスクタシー。セックスする30程度の前に、本品1本(4ML )を直接飲用するか、またはドリンクに溶かして飲用してください。

 ※ 商品の詳細はこちら>>


 紅蜘蛛(液体)

紅蜘蛛(液体)無色無味の液体タイプの
超強力媚薬。液体なのでお水や飲み物にすぐ溶けます。 性行為の10分前に100mlのドリンク又は水に混ぜて服用してください。

※ 商品の詳細はこちら>>


 紅蜘蛛赤いクモ 粉劑

紅蜘蛛
は女性専用。無色、無味、女性は服用後、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなりセックスを求めるようになる。。

※ 商品の詳細はこちら>>


 西班牙蒼蝿水

西班牙蒼蝿水は高度の濃縮液体媚薬。成年女性の性冷淡に適用する。飲む後30分間に効果が出る、セックスを求めるようになる。効果が強力なため仕事中や外出中に飲まないで下さい。服用後2時間以内に車の運転や危ない仕事する事が行けない。
 ※ 商品の詳細はこちら>>


 D6 催情剤

★ 注目の
女性用媚薬
!★は中国での体験談、人気度NO1の女性用媚薬!今話題の超強力媚薬のオリジナル!天然媚薬ハーブINVERMA」も配合しているので最強無敵の媚薬です。
※ 商品の詳細はこちら>>


 蒼蝿水FLY(D5)

女性用
媚薬蒼蝿水FLY(D5)効能/ 女性の性冷淡に。D5は無色無味、飲料、アルコール類によく溶ける。飲む後5分間に効果が出る、腟内は痒くなって、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなり、セックスを求めるようになる。
※ 商品の詳細はこちら>>


 花痴

日本で有名な媚薬花痴は無色、無味、お湯や飲料と酒に溶かす、女性が飲むと数分間以内に膣内に痒くなり、心臓動悸が快速、直ぐに性欲が盛り上がり。
※ 商品の詳細はこちら>>


 傾情コーヒー
1. 女性性神経中枢を刺激して、性ホルモンの分泌を調節して、女性の性欲を高めて、夫婦の生活する時は更に高潮を得ることをできる。
2. 強く情を催促して、女性が性に対して冷淡、性欲が不足、性生活が高潮がないこと改善の作用がある。
3. 純粋で天然の成分、副作用がなく、依存にならない。
 
 ※ 商品の詳細はこちら>>


 黒寡婦(BLACK WIDOW)

女性を口説く必須ホルモン系媚薬です。性的な幻覚も引き起こしやすい。刺激的なナイトライフをしばしご堪能を!体液免疫を調整し、性機能,免疫力増進、強烈催淫、性欲が高まり、淫乱になります。。
※ 商品の詳細はこちら>>






Google
 
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
販売者名:雄九堂大薬店   電話番号:0086-021-58607553(中国)
所在地:中国上海市虹口区広陵路2-103号
Copyright ©2006-2023  www.you9dou.net