Home |  ED・PE治療薬 |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂*老舗 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   商品検索:
   紅蜘蛛(赤いクモ又はベニクモ 粉劑) 関連情報
三便宝&紅蜘蛛 「鳥肌が立つ位感じて…」
中華牛宝&紅蜘蛛 「マンネリふっとびました」
中華牛宝&紅蜘蛛 「いやーまいった。。。。。」
中華牛宝&紅蜘蛛 「ホントに効いたっ!!」
公牛王&紅蜘蛛 「映画館でチュパチュパ、下半身だけス
   女性用媚薬一覧
  ・ LUVLYQUIDオキシトシン・ラブ
  ・ チョコレートラブDX
  ・ インバーマ(INVERMA)プラス
  ・ ラブグラ(女性用バイアグラ)
  ・ LoveKissクリーム
  ・ チューイン最新催情ガム
  ・ Libigirl
  ・ CAYENNE(カイエン)催淫剤  
  ・ アメリカ偉姉(催情粉)  
  ・ 狂潮夜スプレー
  ・ ムイラプアマ性欲粉【試用サンプル】
  ・ 相思玉露
  ・ 高潮液
  ・ 99神油(女性用)
  ・ 快活棒(マズラ)
  ・ 偉姐催情剤
  ・ スペインGold Fly催淫剤
  ・ 極品銀狐迷情粉
  ・ 狂潮嬌娃(Passion Angel)
  ・ 日本セクシー精華6mlボックス
  ・ 蔵妃催情濕巾  
  ・ KY Jelly高級潤滑剤
  ・ 蒼蝿粉
  ・ 夜瘋狂(塗る媚薬)
  ・ ムイラプアマ性欲粉  
  ・ SexDrops
  ・ VANA丸奈外用凝露  
  ・ 強力催眠迷幻水  
  ・ 黒寡婦(BLACK WIDOW)
  ・ 「男歓女愛」スペインExcite  
  ・ 催淫剤 スペインガール  
  ・ D9(INVERMA原液媚薬)
  ・ 10度ジェリー(潤滑剤)
  ・ 催淫剤スペインガール【試用品】
  ・ 蒼蝿水FLY(D5)
  ・ 紅蜘蛛(赤いクモ又はベニクモ 粉劑)  

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*雄九堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  雄九堂漢方薬局 -> 媚薬 -> 紅蜘蛛(赤いクモ又はベニクモ 粉劑)
紅蜘蛛(赤いクモ又はベニクモ
>>>写真拡大<<<

 商品名:紅蜘蛛(赤いクモ又はベニクモ 粉劑)

 規格: 6000mg*4枚/箱

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

紅蜘蛛(赤いクモ又はベニクモ 粉劑) 試    用:
 1 箱    単価:2460 VIP:2214
紅蜘蛛(赤いクモ又はベニクモ 粉劑) 正    式:
 2-5箱   単価:2430 VIP:2187
紅蜘蛛(赤いクモ又はベニクモ 粉劑) 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:2390 VIP:2151
紅蜘蛛(赤いクモ又はベニクモ 粉劑) 二ヶ月分:
11-20箱 単価:2340 VIP:2106

女性用媚薬紅蜘蛛ベニクモ(粉劑)ご使用前に必ずお読みください

 紅蜘蛛(赤いクモ又はベニクモ 粉劑)は白い結晶体粉末、無色無味。各飲料、アルコール類、お湯によく溶ける。女性は服用後数分間に効き目が出て、顔が赤く、吐息が熱く、目には渇望が現れ、急に欲しくなります。呼吸が急速に加速して、貴方と共に愛欲の河に落ちることを望む。此時の女性は情熱奔放、女のらしくなる。
紅蜘蛛は女性専用。無色、無味、女性は服用後、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなりセックスを求めるようになる。

女性用媚薬紅蜘蛛ベニクモ(粉劑)使用方法

 必要な時に一袋をドリング或いはお湯に溶けして服用してください。1日1回だけ。

女性用媚薬紅蜘蛛ベニクモ(粉劑)成分

 INVERMA原粉など

女性用媚薬紅蜘蛛ベニクモ(粉劑)に関する注意事項

1.未成年、妊婦、心臓血管の患者は服用禁止。
2.合法夫婦のみに提供します。他の不道徳行為には使用禁止です。
3.非法用途には使用する方は法律責任を負うべきである。

製造社  遠江生物工程有限公司

 「ベニクモ」で検索


紅蜘蛛(赤いクモ又はベニクモ 粉劑) についてお客様の声
 当店の「紅蜘蛛(赤いクモ又はベニクモ 粉劑)」を購入したお客様からいただいたコメントです。

私の彼女には合わなかったみたいです(埼玉県・匿名)
飲ませると飲ませないとで大違い!(秋田県・匿名)
幸せの絶頂を、得られます。(山形県・匿名)
何度も購入しています。私には、あっているらしく、 普段よりも、感度良好です。 彼も、喜んでます!(愛媛県・匿名)
妻に使用しましたが、いつも以上に感度が良くなりました。(北海道・匿名)
以前購入した物と効果が、違いました。 殆ど変化なし。成分変わったのでしょうか。、(栃木県・匿名)
使い方によると思うから使用タイミングは大事かな(宮城県・匿名)
3回目の購入ですが小袋の量がまばらかも?2袋で効かないので3袋使ってみました。パートナーの体質のせいか微妙な反応だったので効いて居るのだろうと思います。(東京都・匿名)
イメージしていた欲しかった商品でした。 対応も迅速丁寧でいい買い物しました。(高知県・斉藤)
コーヒーに混ぜて彼女に飲ませました。しばらくしてメガ潤ってきてとても敏感に感じるようになったと感じられました。紅蜘蛛の効果ですね!(静岡県・匿名)
彼女にどうやって飲ませるか悩みました。すばらしい方法をご紹介します。ホテルに入ると彼女が喉が渇いたとポカリをごっくん、だいたいそういう時は半分以上は残しています。 その後に彼女はトイレへ・・・そのすきに粉を投入。そのあとがポイントです。口づけから盛り上がり、私が一旦口に含んで口移しですべて彼女がごっくん。 私も少し飲みましたが、少し辛かったです。 そのあとは段々と彼女の吐息が荒くなり、いつもと違う興奮状態になりました。いつもはなかなかイカナイ彼女も続けて2回・・男としては満足・満足。 以上ご報告まで。(福岡県・おためしくん)

Libigirl
Libigirl
  • Libigirl
     http://you9dou.net/view/1328/

    商品説明:

      身体全体の血流を良くするすることにより、いつもより敏感に、そして高揚感を与えてくれる医薬成分配合のお薬になります。

      女性が性交渉を行う約1時間ほど前に1粒を服用すると、膣内、外陰への血流の流れを良くして、膣内に潤いを当たえます。それにより女性が性交中に感じる性的快感の量を間接的に増やす効果をもたらしてくれます。

      Libigirlによって膣内の潤いが増す事により、挿入の際に感じる痛みがなくなり性的快感を感じやすくなるとともに、興奮や高揚感をもたらされることも期待できます。またラブグラはバイアグラと同じく精力増強剤ではありません。性交渉時に女性の膣内、外陰に血液がめぐらなくなるのを抑え、絶頂不全と不感症を改善する治療薬です。まるで電気スイッチが入ったかのようだった!

    使用用法:

     1日1粒服用して下さい。2,3ヶ月を目途に継続して使用してください。おおよそ1か月後から効果が現れます。

    注意事項

     服用にあたっては医師に従ってください。

     お子様のお手の届かない所に保管して下さい。

     直射日光ライトなどを避け、涼しい場所に保存して下さい。

     18歳以下の方はご使用をお控えください。

     身体に異常がみられた場合は利用を中止し医師または薬剤師にご相談下さい。

     成分にアレルギーがある方は使用しないでください。

     腎臓及び肝機能に障害のある方や心臓に疾患のある方、またこれら以外にも現在何らかのご病気を治療中の方は必ず服用前に医師に相談してください。

     服用の際は効能、効果、副作用を熟知された上で、個人の責任のもとで行なって下さい。

     1日1錠が限度ですので、服用後は24時間以上避けてください。

    副作用

     皮膚発疹などのアレルギー症状、顔のほてり、血管の拡張作用による頭痛、動悸、血圧低下によるめまい、消化不良、鼻づまり、興奮・不眠、下痢。これらは報告されているものの一例となります。必ずしも現れるものではございません。


  • インバーマ(INVERMA)プラス
    インバーマ(INVERMA)プラス
  • インバーマ(INVERMA)プラス
     http://you9dou.net/view/1364/

    ・中イキしやすくなった

    ・セックスが楽しくなった!

    ・マンネリ・セックスから抜け出せた!

     遂にルート確保!!スペイン産最高級粉末媚薬インバーマ(INVERMA)プラス!! 日本では某有名歌手が愛用してSEXを楽しんでいた、と女性週刊誌でも話題に。

     インバーマ(INVERMA)はスペイン産の高級粉末媚薬です。その名にもなっているインバーマ原粉を主成分とし、女性の催淫興奮作用を促します。

     媚薬大国であるスペインにて開発生産されている当商品を独自のルートで日本向けに初上陸させました!

    インバーマ(INVERMA)プラスの効果

     主成分であるインバーマをはじめ多くの精力増強成分を女性向けに配合し作られた、"最高傑作"の高級粉末媚薬です。

     即効性が強いことが特徴として挙げられ、服用から5分〜15分程度で効果が現れ始め、女性の催淫興奮作用を刺激します。女性の性欲を増進させ、興奮作用を促す効果があります。

     即効性の成分が女性の神経中枢へ瞬く間に作用し、女性の本来の性本能を解き放ち開放します。理性や羞恥心、プライドが邪魔してこれまで本当のエクスタシーを得る事ができない女性にとっての魔法のポーションです。副作用や依存性が無い安全な媚薬です。

    インバーマ(INVERMA)プラス使用方法

     1袋を100ml程度の飲み物に混ぜて使用して下さい。無味無臭の粉末で、飲み物の味や色に変化は御座いません。

    インバーマ(INVERMA)プラス内容量

     1箱1,200mg×4包

    インバーマ(INVERMA)プラス主成分

     INVERMA原粉(Inverma),タウリン(Taurine),ナガイモ(Dioscorea polystachya),クコの実(Wolfberry),スペインカンゾウ(licorice),ケンジツ,ユリ(Lily),ムイラプアマ(Muira puama),トンカットアリ(Tongkat Ali),ガラナ(Guaraná),ザクロ(Punica)等

     INVERMAとはハーブの抽出エキスです。元々は興奮剤として兵士用に開発されたと言われています。それを女性用として安全かつ効果的に作られたのがインバーマ(INVERMA)になります。天然成分の為、体に害や副作用等は全く御座いません。

    使用上の注意

     未成年、妊婦、心臓疾患がある方は利用できません。

     成分にアレルギーのある方は利用できません。

     直射日光を避け、風通しの良い場所で保管して下さい。

     成人女性向けの媚薬となります。

     双方同意の元使用して下さい。


  • チューイン最新催情ガム
    チューイン最新催情ガム
  • チューイン最新催情ガム
     http://you9dou.net/view/1330/

    商品説明:

     近代的なハイテクの技術を採用して精製してなって、噛んで、わずか5分、彼女は迅速に強烈な性欲、神智はあいまいで、人の言いなりになる。薬効が約4時間、あなたの思う存分、やり放題です。そして女性の性冷淡に性に対して一定の補助的作用がある。


    女性用媚薬・女性用精力剤の使用は恥ずかしくありません

     加齢や精神面での精力低下によるセックスレスには女性用媚薬を強くおすすめします。女性用の「媚薬・女性用精力剤」と書くと、あまり良いイメージはありませんが当店の商品は天然成分を配合しているものや、デリケートゾーンのケアなど日頃の女性がされるお肌のケアのような感覚でご利用いただけるものもございます。

      長期的なセックスレスはパートナーとの関係を悪くする根源。媚薬・女性用精力剤で改善できることであれば是非お試しください。不感症により濡れにくい方などにも媚薬・女性用精力剤は効果的です。



  • ムイラプアマ性欲粉
    ムイラプアマ性欲粉
  • ムイラプアマ性欲粉
     http://you9dou.net/view/656/
    ムイラプアマ性欲粉(Muira Puama)は無臭無味無色天然媚薬です。お酒、ソフトドリンクに瞬時に溶けます、狙いの彼女(彼氏)に内緒でもOK!口説き文句は不要です。淑女も豹変!紳士も野獣!積極的に迫って来ます、お好きな様にお使いください。
  • 極品銀狐迷情粉
    極品銀狐迷情粉
  • 極品銀狐迷情粉
     http://you9dou.net/view/1104/
    極品銀狐迷情粉は最新の科学研究成果催情因子oestrusを添加し、リピート率 NO.1の製品です。女性の濡れ具合、締り具合ともに良くする究極な一品です。極品銀狐迷情粉は本家本元のスペイン製超強力媚薬です。本商品は強力なので中国でもこのタイプの媚薬が大流行しています。
  • ラブグラ(女性用バイアグラ)
    ラブグラ(女性用バイアグラ)
  • ラブグラ(女性用バイアグラ)
     http://you9dou.net/view/1356/

    ラブグラの特徴
     ラブグラは、女性用バイアグラで不感症の症状を改善を目的とした医薬品です。男性用バイアグラや不感症の治療薬で知られるウーメラと同一成分が含まれた医薬品で、ピンク色の菱形の錠剤が特徴です。 

    ラブグラの効果
     ラブグラの主成分であるシルデナフィルは、分泌液の欠如や性感刺激ホルモンの低下などを阻害する酵素PDE-5(5型ホスホジエステラーゼ )を抑える働きがあります。 PDE-5は性感度に関して重要な環状グアノシン一リン酸を分解してしまいます。 環状グアノシン一リン酸が分解されている状態というのは、つまり性感度が低い状態になり、性的刺激も受けにくくなります。 

     シルデナフィルを服用することにより、女性器周辺の筋肉を弛緩させ血管の拡張をはかり、血液の流れを良くする効果があります。 血流が良くなることにより、女性器周辺が敏感になり性的刺激を受けやすい状態になります。 それにより女性器が濡れやすくなり、普段の性行為において性感度が低い女性でも、オーガズムに達しやすくなります。 

     女性の不感症(FSD) とは、性に対する嫌悪感から性行為ができない性嫌悪症や、男性のEDの症状のように性的刺激を与えても性器に反応が起こらない性興奮障害、またオーガズムを感じられないオーガズム障害があります。 

    ラブグラの持続時間
     4〜6時間と言われていますが、性的な刺激や興奮があって初めて性感度が向上します。 

    ラブグラの成分量
     有効成分:シルデナフィル/ Sildenafil 100mg
     初めて服用する方はピルカッタ―などでカットし、半錠から服用を開始するようにしてください。 

    その他
     ウーメラと同等の効果をもちながら、ウーメラに比べて価格を抑えて購入することができるコストパフォーマンスに優れています。 ご注文の錠数に応じてパッケージが付かない場合がございます。 

    服用のタイミング
     ラブグラは空腹時で性行為の1時間前に服用するのが正しい飲み方です。 1度服用した後、次に服用する場合は24時間以上の間隔を空けるようにしてください。 

    服用量の目安
     当サイトで取り扱っているラブグラの用量は100mgですが、100rをピルカッターを使い半錠にすることで、半分量として服用することができます。 25mgであまり効果を実感出来なかった場合に50mg、そして100mgと用量を上げることは可能になっているため、ご自身に合った用量へ切り替えるようにしてください。 中には効果を強く期待するために決められた用量の2倍・3倍といった量を一度に服用する方がいますが、効果が強く出るわけではありません。 1回の性行為で服用できるのは50mgまでとなっています。 
     小柄な日本人には、25mg/50mgでも効果が期待できます。 100mgの有効成分を有しているラブグラは海外の大柄女性向きです。 

    推奨用量
     初めてラブグラの主成分であるシルデナフィルを含む医薬品を服用される場合は25mgからの服用が推奨されています。 

    食事の影響
     ラブグラは服用の2時間前からは何も食べないことを推奨されています。 その理由として、ラブグラの主成分であるシルデナフィルの吸収過程に関係があります。 シルデナフィルは、腸から吸収されて体内の血液に巡っていきます。 胃に食べ物が入っていると、錠剤が腸に運ばれる前に胃で吸収されてしまいます。 また、服用前に脂質の多い食事などをしてしまうと、腸壁に食べ物の油などが付着してしまい、成分の吸収が悪くなってしまいます。 吸収が悪くなることで効き目が発揮されないことや効果が不十分になるといったことがあるため、空腹時の服用を心掛けるようにしてください。 
     なお、1度服用してから30分ほど経過すれば成分は吸収されるため、その後は好きなものを食べても問題ありません。 

    アルコールの影響
     アルコールとの併用は問題ないとされていますが、血管拡張作用が酔いを早めることもあるため、飲みすぎには注意が必要です。 

    ラブグラを服用できない方
    ・心血管系障害(心臓または血管に生じる病気)があり、性行為が不適当と考えられる方 
    ・重度の肝機能障害のある方 
    ・低血圧の方、治療による管理がなされていない高血圧の方 
    ・脳梗塞・脳出血や心筋梗塞の既往歴が最近6ヵ月以内にある方 

    ※服用の際は、医師の指示に従ってください。

    主な副作用
     主な副作用には、血管の拡張に伴う血圧の低下、目の充血、顔のほてり、動悸、鼻詰まりなどがあげられます。 これらは血管を広げる作用によるものとされています。 

    特異な症状
     特異な症状として、青色のメガネをしているみたい、青と緑の区別がつかない、と異常な見え方をする視覚異常を生じることがあります。 多くの場合は、一過性なため問題ありませんが、著しく視力が低下する場合には、非動脈炎性前部虚血性神経症(NAION)のリスクがあります。 万が一、急激な視力低下や視力喪失といった症状が現れた場合には、眼科などで専門医に相談して下さい。 

    ※非動脈炎性前部虚血性神経症(NAION)とは? 
    視神経への血液の供給が停止することで視神経細胞が機能不全を起こしたり、壊死してしまいます。 この状態を虚血性視神経症と言います。 因果関係は不明とされていますが、FSD治療薬を服用している人にわずかではありますが、相関関係があるとされています。 

    併用禁忌
     併用禁忌薬は、ラブグラと相性が悪く一緒に飲み合せすることができないお薬です。 
    ・硝酸剤及びNO供与剤 (ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド) 併用により、降圧作用を増強することがあります。 
    ・アミオダロン塩酸塩 (アンカロン錠) 併用により、アミオダロン塩酸塩によるQTc延長作用が増強するおそれがあります。 

    併用注意
     併用注意薬は、ラブグラと併用して服用するにあたり注意が必要なお薬です。 
    ・グレープフルーツ(ジュース含む) フラノクマリンという成分が体内の代謝酵素の働きを阻害するため、薬の分解に遅れが生じます。その結果、必要以上に薬の成分を体内に吸収してしまうため、効果や副作用が強く出てしまう可能性があります。 
    ・CYP3A4阻害薬・誘導薬 リトナビル、サキナビル、ダルナビル 
    ・降圧剤 
    ラブグラには血圧を下げる作用があり、降圧剤と併用することで、一時的な立ちくらみ・ふらつきなど低血圧の症状が起こる可能性があります。 

    保管方法
    ・直射日光が当たらない湿気の少ない涼しい場所に保管してください。 
    ・小さな子の手が届かない場所に保管してください。 
    ・誤飲の原因になったり、品質が変わる恐れがあるため容器は入れ替えないでください。 
    ・1錠割した残りを服用する場合は、なるべく空気に触れないように保管し、2日以内に服用してください。 ・表示されている期限を過ぎたものは服用、使用しないでください。


  • アメリカ偉姉(催情粉)
    アメリカ偉姉(催情粉)
  • アメリカ偉姉(催情粉)
     http://you9dou.net/view/1239/
    アメリカ偉姉(催情粉)は敏感部位、軽く摩擦、愛撫、全身の神経を刺激し、最高の興奮状態になる。
  • 蒼蝿粉
    蒼蝿粉
  • 蒼蝿粉
     http://you9dou.net/view/685/
    強力催淫酵素GLTを用いた最新型強力媚薬!スペイン産の強力催淫酵素GLTと各種漢方生薬成分を特殊配合して開発された画期的な女性用媚薬です。服用後10分ほどで女性の鼓動が高まり、体が火照り下半身にうずきを感じてきます。 その状態で男性から愛撫を受けると普段の何倍にも感じ、今までに体験したことのない激しいオーガズムを得ることができます。無味無色なので飲み物に混ぜても気になりません。

  • Google
     
    + ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
    販売者名:雄九堂大薬店   電話番号:0086-021-58607553(中国)
    所在地:中国上海市虹口区広陵路2-103号
    Copyright ©2006-2023  www.you9dou.net