Home |  ED・PE治療薬 |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂*老舗 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   推薦商品
  ・ インバーマ(INVERMA)プラス
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ 黒蟻王(BLACK ANT KING)
  ・ 勃龍
  ・ 勃動力三體牛鞭(2代目)
  ・ 巨人倍増枸杞カプセル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 蔵秘雄精
   人気の商品
  ・ 香港版蟻力神(ホンコンバンイーリーシン)
                 人気度:5503
  ・ マーベロン(OC)
                 人気度:3143
  ・ マキシダス(MAXIDUS)
                 人気度:8142
  ・ 緊急避妊薬(金毓亭)
                 人気度:3726
  ・ 強力催淫水
                 人気度:355
   お買い得セット

マックスマンU4箱セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット
>>>More 
   商品一覧:
  ・ ED・PE治療薬
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 漢方薬
  ・ 人気精力剤セット
  ・ 試用サンプル
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 健康美容
   漢方精力剤情報:
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性の不感症について
  ・ 女性用媚薬の通販
  ・ チベット密教とセックス秘薬
  ・ 男性の勃起が女性に理解必要
  ・ 女性の愛液不足を解消
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)Q&A
  ・ やっといい漢方精力剤を見つけた!通販で!
  ・ あなたに合った精力剤の選び方
  ・ まだまだ元気な人が使う精力剤もある?
  ・ 究極の催淫剤
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*雄九堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  雄九堂漢方薬局 -> 保健養生 -> 男性は常に黒い食べ物を食養生にいい
男性は常に黒い食べ物を食養生にいい (2015/2/26)

 黒ゴマ――滋養肝臓腎臓 老化防ぐ

 黒ゴマ性味の甘、平栄養肝臓の腎臓、に乾いた作用とても適する腎臓不足による脱毛ひげと髪が早く皮膚が乾燥して、大便中高年の友達の食用秘結現代医学は表明を研究して黒ゴマタンパク質、脂肪、ビタミンE、ビタミンB 1、ビタミンB 2、多種のアミノ酸カルシウム、燐、鉄などの微量元素老化の役割

 黒米肝臓の腎臓の益の息補血

 黒米性味の甘、役に立つ息補血、暖かい胃肝臓の腎臓、健脾臓縮小、鎮咳あえぎなどの作用とても適するの好みの虚弱、体がびくびくして、貧血出血、動悸息が続かないで、、早漏滑る精密だ、小便週波数などの患者食用近代的な栄養学研究黒米豊富な蛋白質、でんぷん、脂肪、多種のビタミンとカルシウム、燐、鉄、マグネシウム、亜鉛などのミネラルや天然メラニン色素は、穀物の食品の中のきわめてすぐれた人

 栗――健胃内臓を強くする

 栗性味の甘は、健脾臓腎臓を補って強い胃をかう、血行をよくすること、鎮咳去痰効果不飽和脂肪酸が豊富に含まれているので、ニコチン酸、ビタミンB1、ビタミンB2、カロチン、カルシウムなどの多種の栄養の物質特に高血圧や冠状動脈心臓病などに適して心脳血管の病気骨粗鬆者は食用また、糖分が高く、糖尿病患者は多く食べるべきでありません



    関連商品
淡白でくせのない味ゆえ、食材としての利用価値もとても幅広く、おかゆやちまき、デザートなど、さまざまな料理に使われています。中でも、蓮の実(ハスのみ)で作った、薄い黄色の蓮蓉餡(れんようあん)は、ほっくりとした栗のような食感と上品な甘みをもち、月餅や中華まんなどに欠かせない食材となっています。 栄養価も高く、上質なでんぷんをはじめ、たんぱく質、カルシウム、リン、鉄などが含まれた、滋養強壮の食材です。 蓮の実には滋養強壮効果、疲労回復効果、精神安定効果、血中コレステロールを下げる効果などがあるとされており、近年では肥満改善効果もあるとされています。蓮の実は、付け合せとして生のまま食べる事もあれば、蓮の実茶として飲用される場合もあります。

蝴蝶夫人(Butterfly Lady)女性催情口服液は無色無味で、飲料やアルコール類によく溶けます。飲用後30分間くらいに効果が現れます。腟内は痒くなって、心臓鼓動が急速に加速します。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなり、セックスを求めるようになります。

精力剤ゴールドワニは前立腺患者にとって、治療効果があります。飲酒後服用しても、薬効が下げる心配もありません。しかも、精力剤ゴールドワニを服用するには、依存症や副作用などの心配が必要ありません。房事の1時間半前に半錠あるいは1錠を服用すれば、自然的に勃起ができます。
果実を夜露にあて日にさらし干したものを紅棗(こうそう)といい、この紅棗を蒸してさらに干し、皺が生じ黒味を帯びたものを黒棗(こくそう)といいます。黒棗は大棗として生薬として扱われ、紅棗は食用として市場に多く出回っています。薬味、薬性、帰経】味甘、性温、帰脾臓、胃経【効用】南棗(黒棗-コクソウ)は、赤いナツメを低温で燻製にしたもので、効用的に紅棗とほぼ同じですが、南棗(黒棗)はやや 栄養価に優れ、少し「燥熱」(ドライ&熱い)ため、一般的には他の漢方の補助薬として使用します。
気になるクコの効能ですが、血圧や血糖値を下げる効能や脂肪肝を抑制する効能があるとされています。肝臓は脂肪を分解する臓器でもあるので、クコの実は肝臓の働きを楽にする、あるいは助ける効能があると考えられます。 その他のクコの実の効能としてよく知られているのが、視力減退を抑制する効能です。視力を回復すると謳っているサプリメントでクコの実成分が入っていることもあります。 また精神力の強壮する効能や抗癌剤や放射線の副作用を抑制する効能もあると言われています。 最初、「クコの実に放射能の副作用を抑制する効能がある」という既述を見たときはビックリしました。今の日本には必須の食材じゃないの?と思ったからです。 ただ、今のところ科学的な根拠はないと付記されていたので、あまり過信するようなことではないみたいです。ちょっと残念です。 とは言ってもクコの実は薬膳料理や漢方に使われていたくらいですから、体に良い効能が期待できる食材というのは間違っていないと思います。 若返りの効能を期待してセレブが好んで食べるくらいですから、クコの実が美容に良いというのもあながち間違ってない気がします。 ですが注意点が一つ!クコの実にはベタインという成分が含まれています。 ベタインは月経を促進させたり人工中絶薬としての効果がある成分のようですので、妊婦の方や授乳中の方はクコの実の摂取を避けたほうが良いそうです。
【特徴】 ※食感の良い、小筋の葉で表裏とも黒色が特徴です。 ※コリコリする食感と食物繊維の豊富さは抜群のトップクラス。小筋の葉が特徴です。 ※広葉樹の枯れ木に生えるきのこで、耳のように見えるから「木耳」とかかれる。
栄養成分表示(可食部100g当たり) ■エネルギー 167kca ■たんばく質 7.9g ■脂   質 2.1g ■食物繊維(総量) 57.4g ■カルシウム 310mg ■カリウム 1000mg ■マグネシウム 210mg <br> 【用 途】 中華料理、サラダ、酢の物、豚肉と木くらげの炒め物、スープ、茶碗蒸し、卵焼き、がんもどき等 その他
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
販売者名:雄九堂大薬店   電話番号:0086-021-58607553(中国)
所在地:中国上海市虹口区広陵路2-103号
Copyright ©2006-2023  www.you9dou.net