Home |  ED・PE治療薬 |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂*老舗 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   推薦商品
  ・ インバーマ(INVERMA)プラス
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ 黒蟻王(BLACK ANT KING)
  ・ 勃龍
  ・ 勃動力三體牛鞭(2代目)
  ・ 巨人倍増枸杞カプセル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 蔵秘雄精
   人気の商品
  ・ 香港版蟻力神(ホンコンバンイーリーシン)
                 人気度:5503
  ・ マーベロン(OC)
                 人気度:3143
  ・ マキシダス(MAXIDUS)
                 人気度:8142
  ・ 緊急避妊薬(金毓亭)
                 人気度:3726
  ・ 強力催淫水
                 人気度:355
   お買い得セット

マックスマンU4箱セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット
>>>More 
   商品一覧:
  ・ ED・PE治療薬
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 漢方薬
  ・ 人気精力剤セット
  ・ 試用サンプル
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 健康美容
   漢方精力剤情報:
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性の不感症について
  ・ 女性用媚薬の通販
  ・ チベット密教とセックス秘薬
  ・ 男性の勃起が女性に理解必要
  ・ 女性の愛液不足を解消
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)Q&A
  ・ やっといい漢方精力剤を見つけた!通販で!
  ・ あなたに合った精力剤の選び方
  ・ まだまだ元気な人が使う精力剤もある?
  ・ 究極の催淫剤
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*雄九堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  雄九堂漢方薬局 -> 性生活 -> 女性の体と「お風呂」と「お酒」
女性の体と「お風呂」と「お酒」 (2013/6/13)

 一般的に女性が感じる体の部位としては、性器、乳房、わき腹、背中、うなじ、お尻、足の裏、太ももから足全体などです。身体のどの部位が、どれだけ感じやすいかを計るには、二点弁別と言う計測法があります。

 二点弁別で計測した中で、数値が小さいとそれだけ感じやすいと言う事になる訳ですが、二点弁別で計測すると、お風呂も、アルコールも無い状態では、足の裏や背中の数値が小さく感じやすく、男性の好きな、乳房やお尻(臀部)といった部位は、数値が大きいので、余り感じない部位と言えます。

 しかし、その感じにくい部位が、お風呂に入ると、いきなり数値が小さくなります。数値が小さくなると言う事は、それだけ感じやすくなると言う事です。

 さらに、適度なアルコールが入ると、更に感じやすくなります。中でも乳房の感度の変化は、とても大きいようです。それ以外にも、お尻(臀部)、背中、わき腹、足の裏なども変化が大きい部位です。

 結論、女性を感じさせたければ、「お風呂」と「お酒」と言う、二つのキーワードを覚えておきましょう。女性の身体を刺激した時の、感じ方が何もしない時と、お風呂に入った後と、お酒を飲んだ後では、明らかに違いがあると言う事です。



    関連商品

女欲霊(塗る媚薬)の改良版ーーー夜瘋狂<pr>

 夜瘋狂塗る媚薬は、中国に古来より伝わる漢方植物などを原料とした100%ナチュラルな塗る媚薬。宮廷に仕える女性達が、王様を魅了するために使っていた媚薬。
 中国伝統の漢方の精華を抽出し、多種類の天然生薬を組み合わせた塗る媚薬です。超臨界提取製剤の総合技術を使用し、生薬成分が効果的に吸収できる女性用媚薬。100%天然の「夜瘋狂」。
夜瘋狂塗る媚薬は植物の力やセックスセラピーの考えによって作られています。生産者や環境に対する尊敬の念を持って原料を選んでいます。最も効果的で安心、安全、健康な性欲促進剤は全て植物界から来ています。

 性行為の5分程前に秘部(膣口、膣内)に少量塗り込みます。性感度がUPされ、今までにないHタイムを味わえます。愛液不足の方にはローションの代わりにもお使い頂けます。<pr>

夜瘋狂(塗る媚薬)ご使用方法<pr>

 夜瘋狂はスプレー状のボトルとなっております。一度手の平に夜瘋狂をかけていただき塗って頂く為塗る媚薬と記載しております。


USA 情魔水はアメリカ製のリキッド媚薬です。本商品は女性に深い快感を与える魔法の液なので、Hに淡泊な女性も羞恥心を忘れ、求めて来るでしょう。
 USA 情魔水は服用数分後に、女性の動悸が速め、乳房は膨張し、カラだが熱くなり全身敏感帯になって、曇る蔕は充血し腟は緊縮、愛液は自然に流れ出て、止めようができないくらい性愛を求めようとします。女性の性生活の満足度を高めることができて、夫婦の性生活を改善できます。

維高(VIGAL)は中国の古代皇宮に伝わる漢方の秘法により、現代最新技術を使って造られた女性用リキッド媚薬です。本製品は長い歴史を持つ中国で、中国の女性たちが長い間に愛用され続けてきた媚薬です。
 維高(VIGAL)は女性のホルモン分泌を高めることにより、奥底に秘められた女性の性欲を引き出されます。本商品は女性の体質を改善するので、女性が未知な快感を感じやすくて、絶頂感に達しやすいになります。そして、オルガスムス時間を延ばせます。夜もいつものように、つまらなくならないでしょう。
 維高(VIGAL)は極めて効果が高いのでことで、今でも中国で大ヒット中です。

狂潮嬌娃(Passion Angel)女は性の性欲減退や不感症やホルモン不足等に改善効果があり、女性の性欲を増強させる効果もある女性外用媚薬です。
 狂潮嬌娃 Passion Angelを外性器に塗るだけで、クリトリスの敏感帯を刺激し、女性の性器を勃起と興奮させ、敏感度を高めることによって、性高潮に達します。塗った後マッサージをするのはさらに女性の性欲を急速に覚醒させ、大脳からホルモンを分泌させ、女性の健康バランスを整えることができます。

極品銀狐迷情粉は最新の科学研究成果催情因子oestrusを添加し、リピート率 NO.1の製品です。女性の濡れ具合、締り具合ともに良くする究極な一品です。極品銀狐迷情粉は本家本元のスペイン製超強力媚薬です。本商品は強力なので中国でもこのタイプの媚薬が大流行しています。

ボブ(Vov)催情粉は無臭・無味の粉剤で、水やドリングなどにもよく溶けれます。女性が服用ほぼ5分後、顔が赤くなり、吐息も熱くで、目には渇望が現れ、急に欲しくなります。この商品は別の意味で、男性や女性に喜ばせる成人向きの秘密商品です。気になったあなたに、是非一度試してください

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
販売者名:雄九堂大薬店   電話番号:0086-021-58607553(中国)
所在地:中国上海市虹口区広陵路2-103号
Copyright ©2006-2023  www.you9dou.net