Home |  ED・PE治療薬 |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂*老舗 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   商品検索:
   在庫欠品一覧

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*雄九堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  雄九堂漢方薬局 -> -> ボリュームピルズ
ボリュームピルズ
>>>写真拡大<<<

 商品名:ボリュームピルズ

 規格: 60錠/箱(1ヶ月分)

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

ボリュームピルズ 試    用:
 1 箱    単価:4500 VIP:4050 品切中
ボリュームピルズ 正    式:
 2-5箱   単価:4275 VIP:3848 品切中
ボリュームピルズ 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:4050 VIP:3645 品切中
ボリュームピルズ 二ヶ月分:
11-20箱 単価:4050 VIP:3645 品切中

ボリュームピルズ(Volume Pills)は精子(精液)増量、射精時快感倍増、男性のパワーアップサプリメント。

 男性にとってオーガズムの度合いは射精する精液の量によって決定されます。すなわち、射精時間が長ければ長いほど、快感の持続時間も引き伸ばされるということです。ボリュームピルズは精子量を増やし、射精時の快感を倍増させるといわれているサプリメントです。

 想像できますか?数十秒も続く、男としての快感!人生で最高の射精を体験してください。 ボリュームピルズは 100% 天然成分を使用したサプリメントです。1日2錠の服用で、あなたの射精量を最盛期レベルまで引き戻すといわれてます。


ボリュームピルズ(Volume Pills)の特徴

 ボリュームピルズ(Volume Pills)は、体内の男性ホルモンのレベルを自然に引き上げ、精液と精子の量を増加させます。男性ホルモンのレベルが上がると、体内のホルモンは、精液と精子を生成する量を増加します。これにより、射精物の量が増えます。

 ボリュームピルズ(Volume Pills)は、毛細血管を開くことによって、自然の範囲内で、ペニスへの血流量を増加させます。ペニスへのより多くの血液を導き、海綿体の陰核海綿体と海綿状組織の中に閉じ込められてしまうことができます。強力な長い強固な勃起を達成できます。ペニスの中には3つの房があります。上に2つの房があり、これはペニスを勃起させるのに必要なものです。下の1つの房は尿や射精に必要なものです。性的に興奮した時に脳が刺激され、血流が上の房に行き渡ります。そしてその房に血液が充満して勃起に至ります。このボリュームピルズはその血流を助け、より勃起しやすく、更に精子の量を増やす役目を果たしてくれます。

 ボリュームピルズ(Volume Pills)では、2年以上にわたる医学的試験をもとに開発された独自の配合率を採用しています。特許までも取得した独自配合は、有効成分の効果を最大限まで上昇。他製品では決して真似できない非常に強力な性欲増強効果を発揮します、ボリュームピルズ(Volume Pills)の域に達したパワーアップサプリメントは他にありません。これは非常に高い品質の素材と、真似のできないユニークな配合方法によります。そして全く副作用がないのが人気の秘密です。


ボリュームピルズ(Volume Pills)の効果

 ボリュームピルズ(Volume Pills)の効能は精液の量を増やし、精子の質(生殖力)を高め、10代の頃のような硬い勃起を実現し、さらに射精時の快感を長く持続させる効果が期待できるサプリメントです。これまでとは異なる快感を伴う長く続く射精を、貴方ご自身でお試しください。

精液の量を増やす
ボリュームピルズには、精子の生産量を増やす亜鉛が豊富に含まれています。精子生産量を増やし、体内での備蓄量を高めておくと、常に高い性欲を保つことができるようになります。複数回の射精に耐えうる十分な量の精子の生産を助けます。体内の精子量が多くなると、男性の性欲は自然と高まる仕組みになっています。これによって今までのセックスが一段高い場所に届くに違いありません。

男性ホルモン増加で生殖力を高める
精子の質を高めます。健康で強く、運動能力の高い精子は、着床を力ずくでもぎ取るパフォーマンスを秘めているのです。男性の生殖能力は、精子の質に左右されます。古くて衰えた精子は着床力が非常に弱く、途中で息絶えてしまうものがほとんどです。ボリュームピルズで精子の質を高めれば、精子の運動能力が大きく向上。着床率を高め、妊娠の確率をアップさせます。

血管拡張作用で10代の頃の岩のように硬い勃起を実現
どんなにサイズが大きくても、ふにゃふにゃの柔らかいペニスでは力強さを感じさせません。ボリュームピルズで性欲が高まれば、ペニス内部への血流が増加し、MAX値の硬度を実現。まるで10代の頃のようなカチカチの感触を実感することができます。ティーンエイジャーのような屹立(きつりつ)は、パートナーに喜んでもらえるに違いありません。

性欲を亢進(こうしん)する
性欲の亢進は、勃起力の向上とともにセックス時の持続力もアップさせます。ボリュームピルズは性欲を司る男性ホルモン『テストステロン』の分泌を促進し、2回戦、3回戦を実現する力強さを与えます。ベッドの上ではまるで別人のように見られるでしょう。


ボリュームピルズ(Volume Pills)の有効成分

 ボリュームピルズ(Volume Pills)の有効成分も現段階で望みうる最高の素材のみを導入し、ハイレベルな性欲増強効果サプリメントへと仕上げています。

L-アルギニン(L-ARGININE HCL)
近年特に注目されるようになったアミノ酸の一種。精子の60%を占める主成分でもある。

L-リシン(L-LYSINE)
成長ホルモンに関わる必須アミノ酸の一種。ブドウ糖の代謝促進、肝機能を高めるなどの働きを持つ。

L-カルニチン(L-CARNITINE)
脂肪を筋肉細胞に積極的に取り込み、エネルギー源として燃焼させる。

ムイラプアマ(MUIRA PAUMA)
ムイラプアマは性能力の低下や男性不能症に効果があったり、脱毛防止効果があるとされる。

亜鉛(ZINC OXIDE 80%)
亜鉛が不足すると精子が十分に作られず、性欲低下、不妊、インポテンツの原因となる。

カツアバ(CATUABA BARK)
ブラジル先住民族は何世代にも渡って使用し、催淫薬草として最も知られている。

マカ(MACA)
「薬草の女王」。性生活の強化、若返り効果、男女不妊症の治療効果などが認められている。

ホーニーゴートウィード(EPIMEDIUM SAGITTATUM)
生殖器の感覚を敏感にすると同時に、テストステロンの分泌を促し、前立腺と生殖器周辺の筋肉の活性化する。

カボチャ種子(PUMPKIN SEED)
栄養価が高く、膀胱機能維持、前立腺肥大症に効果。

西洋サンザシ(HAWTHORN BERRY)
心筋への血流を増やし、心臓疾患の兆候を減少させ、さらに心拍を正常に整え、血圧を正常値に保つ。

TRIBULUS TERESTRIS(トリビュラス)
トリビュラスに含まれるサポニンが脳下垂体前葉部から分泌される黄体形成 ホルモンを刺激し、テストステロンの分泌量が増えることよってストステロンを活性化し、性欲増強の働きがあるサプリメントです。

EURYCOMA LONGIFOLIA(トンカットアリ)
トンカットアリ(トンカット?アリと) は和名ではナガエカサという東南アジアの有名な民間薬で、マレーシア人参や森の バイアグラとも呼ばれ古くから体力増強や精力強壮に使わているものです。

SMILAX(センキュウ)
生薬名を川芎という、血管を広げ血流を良くする効果、漢方では鎮静に内服するが、身体のバランスを取る薬です。

CRANBERRY SEED EXTRACT(クランベリー種子エキス)
クランベリー種子から抽出されてポリフェノール(polyphenol)を豊かに含むため非常に強い抗酸化効果がある

あとPRISMATOMERIS GLABRA、AVENA SATIVA EXTRACT、枸杞子、冬虫夏草、仙茅(せんぼう)、紅花、、、等。


ボリュームピルズ(Volume Pills)の用法

1日2錠を目安にお取り下さい。必要に応じて量は調整できますが、24時間で最大6錠以内が目安とされています。3〜6か月の継続がおすすめされています。


ボリュームピルズ(Volume Pills)の体験談

 ボリュームピルズ(Volume Pills)は開発国であるアメリカではもちろん、日本においてもすでに1万人以上のリピーターを抱える大ヒット商品となっています。アメリカのポルノスター(有名男優)、ブルーノBは、「ボリュームピルズ」について下記のように話しました。
 
 「僕がポルノ業界に入った時、僕の射精はポタポタたれるような体たらくで、しかも勃起もせいぜい80%といった状態でした。皆さんは僕が女性を前にしたらすぐに臨戦態勢に入れると思われるでしょうが、実際カメラとスタッフの前ではなかなか”プロ”のようにはいかないものでした。正直言って、これはちょっと恥ずかしいことです。そこで真剣にリサーチしました。市場にあるほとんとすべての商品を試して、僕の問題を解決してくれる商品を探したのです。そして見つけたのです、「ボリュームピルズ」を。これは多くの業界人が使っている、「プロの秘密」だったのです。今では僕の仕事の上で欠かせない存在になっています。」ーーーポルノスター:ブルーノB

 「私はフェラチオをしてもらっている時、いつも少し不快に感じていました。精液の量がかなり少ない方だからです。ポルノ映画に出てくる男優と比較しても、私の精液の量が少ないのは明らかでした。ネットでこのボリュームピルズを見つけ、半信半疑で3か月分を購入しました。その結果はどうでしょう、大喜びするほどです。ガールフレンドはすごい精液の量に驚くことしきりで、私は大変感謝しています。 ーーーブライアン?スラック

 ボリュームピルズを使い始めてから数日で、僕もパートナーもその変化に気づいたんだ。最初は勃起したときの硬さが尋常じゃなかったこと、次に精液の量がハンパないことにビックリ。なんだか精液の中に筋がついているくらいの量で、おかげでイク時の快感も大幅アップしたよ。ーーーダン?ビーン

 今までこんなオーガズムは経験したことなかった。元々けっこう淡白なほうで、妻もちょっと諦めてたみたいだけど、ボリュームピルズで別人になった。僕らのセックスはまさしくファンタスティック!射精の快感は長くなったし、回数も増えた。「ボリュームピルズ」さまさまだよ。ーーーショーン?カイル


ボリュームピルズ(Volume Pills)のよくある質問

Q:なぜ精液を増やす必要があるのですか?
A:精液が増えることによって、オーガズムの際の快感が長くなるだけでなく、より中身の濃く満足感の高いオーガズムを得られるようになります。

Q:「ボリュームピルズ」には副作用がありますか?
A:現在までいかなる深刻な副作用も報告されていません。自然のハーブをブレンドしたこの製品によって、数日のうちに効果を感じ始めるでしょう。

Q:「ボリューム?ピルズ」でペニスのサイズアップはできますか?
A:本製品は、主に精子の量を増やし、ペニスの硬さをアップすることに焦点を当ててデザインされています。ただし勃起がより硬くしっかりとすることで、あたかもペニスが大きくなったように感じることがあります。

Q:自分はパイプカットをしていますが、それでも効果はありますか?
A:精液の量を増やす以外のベネフィットはすべて得られるでしょう。


ボリュームピルズ(Volume Pills)の注意事項

*お子様のお手の届かない所に保管して下さい。
*直射日光をさけ、なるべく湿気のない涼しい所に保管して下さい。
*定められた用法、用量を厳守して下さい。
*身体に異常がみられた場合は、服用を中止し医師または薬剤師にご相談下さい。
*高血圧の方、心臓、腎臓、甲状腺にご病気をお持ちの方、精神病の方、またはこれらに疑いのある方は、本品ご服用になれません。また、これら以外にも現在何らかのご病気を治療中の方は、必ずご服用前に医師または専門医にご相談下さい。
*本商品は医薬品ではありません。また、成人男性専用です。


2007年よりボリュームピルズの仕様が再度変わりました

◆2006年5月より、パッケージングがボトルから箱に、形状が錠剤からカプセルに変更、入り錠数も90錠から30錠になりました。内容成分の変更はございませんが、今までの3錠分成分を1カプセルに濃縮しました!形状変更によりお召し上がりは1日に3粒?1粒に変更になりますのでお気をつけ下さい。
◆2007年より、入り錠数が30粒から60粒になりました。内容成分の変更はございません。1箱約1ヶ月分です。1日2粒をお召し上がりください。
※メーカーでは予告なしに製品改良をすることがあり、パッケージングや形状、内容成分の配合も若干変わることがありますので、予めご了承ください。



ボリュームピルズ についてお客様の声
当店の「ボリュームピルズ」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
 当店の「ボリュームピルズ」を購入したお客様からいただいたコメントです。

夫はお酒を飲むと全くダメな人が、ボリュームピルズのお陰でモンスターパワー(笑)で、まるで別人です。(鳥取県・大塚)
よく効きます。硬さも一番ですね。いくまでの時間も長くなり満足です。(東京都・大久保)
当店の「ボリュームピルズ」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。


Google
 
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
販売者名:雄九堂大薬店   電話番号:0086-021-58607553(中国)
所在地:中国上海市虹口区広陵路2-103号
Copyright ©2006-2023  www.you9dou.net