Home |  ED・PE治療薬 |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂*老舗 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   商品検索:
   在庫欠品一覧

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*雄九堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  雄九堂漢方薬局 -> -> Vivid草本ペニス増大丸
Vivid草本ペニス増大丸
>>>写真拡大<<<

 商品名:Vivid草本ペニス増大丸

 規格: 60錠

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

Vivid草本ペニス増大丸 試    用:
 1 箱    単価:6500 VIP:5850 品切中
Vivid草本ペニス増大丸 正    式:
 2-5箱   単価:6400 VIP:5760 品切中
Vivid草本ペニス増大丸 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:6300 VIP:5670 品切中
Vivid草本ペニス増大丸 二ヶ月分:
11-20箱 単価:5900 VIP:5310 品切中

「百万か千万の米ドルを注いで作った広告はすでにアメリカ全国の紳士に血を沸かせた、青色を呈するHerbal Vividが男性の性能力を喚起できる神器と思われています…。確かに更に安全、更に買い得の製品が存在し、それはL-アルギニンを含まれ、またそれを主要成分にする紳士の性生活の向上に役立宝物で…」(アメリカ民間処方雑誌に掲載され、ディーウィー博士の書いた記事の粋からの抜粋)。


AVの視聴者の多くは「何故アメリカVIVID AVの男優はどうしてそんなに硬く、大きく、長時間勃起できスターのAV女優に最大満足感を与えたのか。そして、硬く長時間勃起したまま映画を撮影したのか」と困惑しています。ここでお客様にその驚くべき、謎の答えをあかしましょう。「その男優達が当製品を服用しているのです。実は、数年前、Vivid草本ベニス増大丸が早漏かクニャクニャ立たなくことを防ぐ為です主にAV男優に映画撮影の前使われています。しかし数年にわたって長期的にVivid草本ベニス増大丸を服用したAV男優への臨床観察で、意外にそれにはベニスを大きく、長くする効果があることが分かりました。






全世界の男性によく知られたVivid草本ペニス増大丸というものは男性要の補助品の中、もっとも効果のてきめん、持続時間の一番長い製品です。あなたはVivid草本ペニス増大丸を一錠服用したらベニスがすぐ明らかに硬くなり勃起したことを感じられます。引き続き毎日2回服用したら、毎回の勃起時間が更に長くなり射精した後も依然としてベニスが勃起状態にあることを体得することができます。長時期服用するとセックスするたびに自分どころか、相手も100%満足できます。一方、一切の (体の調子が悪い、あるいは心理依存症を含む) 副作用が有りません。





Vivid草本ペニス増大丸を服用するメリット。

更に高い硬い勃起力を持ちます。

長時間勃起できます。

性欲を高め強烈で爆発様に射精し頂点に達します。

早漏の発生が予防できます 。

男性の自信心とセックスの満足度を高めます。



Vivid草本ペニス増大丸の主要成分

L-アルギニン酸(HCL)- ベニスへ流れ込む血液の量を増し更に硬く、長く勃起させることを維持する役割を果たします。

杜松(樹皮)-ペニスがふにゃふにゃ、及び性不能を防ぎ更に長時間充血させ勃起させるようにします。

鉄青樹塩基(木の葉)-ペニスの血管を拡張させる機能を持ち勃起時ペニスを更に十分に充血させるようにします。

ハマビシ(の実)-迅速に体内の睾丸素を増し勃起機能を改善できます。

高麗ニンジン(の根)- 精力を補充し体力を強める機能を持ちます。

からし- 体力や集中力を増強、それによって更に強く長くエネルギーをもちます。

オートムギの茎- セックスする際更に激情及び興奮感覚をアップする機能を持ちます。

ニコチン酸誘導体-体にホルモンを多くさせるようとの役割を果たします。



Vividペニス増大丸に西洋科学者の積み重ねた研究成果を元に天然植物成分を25種類含んでいます。どの成分でもペニスの硬く勃起、及び性欲のアップに効果てきめんです。Vivid草本ペニス増大丸が確かに有効である-
  あなたが服用すると効果に満足しない場合、弊社は購入代金を全額返済と約束します。(北米地域で購入した場合に限る)

以下の断面図からペニスが主に3本の管から構成したことを分かった - 2つペニス海綿体と1つ尿道海綿体です。勃起する際そこに血液が満ちます。ペニスの端部を亀頭と呼ばれ、尿道海綿体が亀頭部と繋がる。勃起する際海綿体が膨らみ、薄い靭帯がペニスの極端膨張を防止する役割を果たしています。又、靭帯繊維が伸びて海綿体とベニスを被覆する膜になり勃起する際ペニスが硬くなる根本的な原因となります。よって、ペニスのサイズは主にペニス海綿体の大きさベニスを被覆する繊維膜の伸びる係数という2つの要素に制限されています。ペニス海綿体が無数の充血できる空洞より出来るので、特定の水門の入り口を開けその代わりに出口を閉めると、水が溜まります。人体も同じで、普段水門が開放状態にあり、血液が支障無しに順調に海綿体を流れます。一旦刺激を受けたら入り口がやはり開いている一方、一部の出口が塞がれると、血液が海綿体に溜まり、続いて流れ込んだ血液が多くなると充血と勃起現象が発生し、更に膨張、最後ペニスが大きくなります。

                       

Vivid草本ペニス増大丸の役割は小さな空洞の数量と体積を増加することで、と同時に被覆膜である靭帯の伸び広がる係数を高め、最後にペニスが太い大きくなる目的を達成します。全ての薄青色を呈する。

Vivid草本ペニス増大丸は心をこもって研究開発、製造され100%純天然植物です、その成分は睾丸素を増加、血液をベニスに流す、そして十分に充血させる等の特殊な機能を持っています。世界各地の、Herbal Vividに満足しているユーザはVivid草本ペニス増大丸が確かに有効であると認めます。それを使用後、その効果が大きかったり小さかったりしたがすぐに気づき、初めて服用しても服用者の全員は性欲がアップ、勃起能力が増強、ベニスが太くなる効果に不思議に思います。あなたは持続的に4ヶ月服用したら更に長時間硬く勃起、ベニス増大の結果をえます。でも、断続的にではなく持続的に服用すれば、あなたの体質を変え効果がもっと完璧になると覚悟すべきです。


Vivid草本ペニス増大丸服用方法: 普通の栄養品と同様に毎日の朝と晩、食後1錠服用し、(一日に2錠)。噛み破って大量の水と一緒に服用するならば、更に迅速に効果を得ます。100パーセント草本植物から抽出して、中に絶対人工的の香料や糖分、でんぷん、あるいは膨らし粉を含みません。


警告: もしあなたは今現在以下のいずれかの病気に掛かっている場合本制品を服用しないで下さい: 高血圧、心臓病、糖尿病、腎臓病、脳卒中、甲状腺興奮。又は当面焦慮、鬱病、その他の突発性病気で薬物治療を受けている場合、専門医と相談してから本製品を服用するようにお願いします。本製品を18歳未満の未成年者が使ってはいけない。
Vivid草本ペニス増大丸利用者の声


『本来、私はベニス増大類製品の効用の真実性に疑いを抱えていますが、Vividと言うブランド品に信用しているからそれを買いました。該当製品は私の期待した効果がでたことにありがたく感謝ンしています、それは確かに私の若い時の意気込みを呼び起しました。本当にありがとう御座います 』  ̄

S.S. スコット氏 アメリカカリフォルニア州





『こんなに素晴らしい製品の-Herbal Vividを提供してくださいまして誠に感謝申し上げます 。私はちょうど4ヶ月の治療コースを終え、該当製品への印象は深いです!初めて服用した1週間の内に、私は精力も性的衝動も強くなったことを実感し、1日に3回か4回セックスしも平気になりました。私は硬く勃起し、勃起時間も、従来より長く絶頂感も満喫できるようになります!最初の1瓶服用し切れたら、勃起具合が目立たないながら改善されましたけれども、3ヶ月後、ペニスが太く硬く長くなり今までなかった状態にあります。それが原因で女房の方は「貴社では営業マンが募集するかを聞いています。というのは、女房の方が貴社の製品を販売することに自身満々です。』 ̄

K.L. ディック、アメリカ




『Herbal Vividは私の生活を変えました。私は十人並みのサイズで愚痴をこぼしていなかったが、なんとなく不満の感じをおぼえます。Herbal Vividを使ってから、精力は驚くほど満ちています:今まで無かった大きく。太く硬く勃起状態を長時間持つようになります。私の性生活を変えました。ありがとう!貴社は該当製品を栄養材にしたら消費者の購入に更に便利になればなんといいでしょう。それは男性にとって本当に嬉しいニュースです、再度感謝いたします!』

F.B. セイフランシス、カナダ




『貴社はこんな不思議な製品を紹介しくれてありがとう。2人目の子供が出来た後、妻の腟は前より締めぐあいが弱くなり従来の快感が再び体得なくなります。一方、私の勢いも前より落ちってしまいました。貴社の製品を使ってから1ヵ月ちょっとしかないのに既に私はその効き目を感じました。今の私は女房の腟の奥まで挿入でき、熱い膣に力強く包まれる感じが、何よりも気持ちいいです!心からそれを大きくさせたがる男性の方々にこの製品をお勧めいたします、それは確かに言葉で言いようの無い制品です!』 ̄

N.V. ソサイクス、イングランド


『この前で私は、市場出回っている他ブランドのベニス増大丸を服用しましたちっとも効き目が見えないです。そして、その製品にYohimbeが含まれた為服用したら頭痛がします!
元来無駄なお金を使わずにとおもったが、Herbal Vividを見たらYohimbeと言う取締り薬品成分を含まないと知って、改善できなくてもまず副作用は無い、一応服用して見ることにしました。服用したら大きくはなったが、元来ベニスが小さい私テクニックを重んじています。今では2時間以上硬く状態を維持できるようになります。女房は私のことを寝室にいるスーパーマンと誉めてくれ、死ぬまで私のことを好きだと言っています!』



F.T. バリョクブ、カナダ



『今日は、当方の喜日を分かち合うつもりでこれを書いたわけです。私のベニスのサイズに恋人は以前から不満で、浮気しかねないなーと私がじっと心配しています。ある日同一の寮に泊っている親友がこっそりと彼がHerbal vividを服用していることを教えてくれました。最初こっちは少し気持ちが悪く、我のことを馬鹿にしていると思ったからです。しかし、彼の服用した『結果』を見たら、びっくりさせました。そんなに太く大きく長くしているのにそうしてまだ服用する必要があるかと疑問を抱えています!
それは服用した結果だと教えられるとすぐに今日から私も服用するまいと決心しました。今現在まで私はすでに3ヵ月以上服用しましました。結果として、恋人に「生涯が私しか、彼の女を十分に満足出来る男性がいな」と言われました。貴社のお陰でこちらは自分の自信を呼び起こし、本当に幸せだと感じます。心から貴社、貴社の製品に感謝すべきです。』

T.G. サスウォース、カナダ








Vivid草本ペニス増大丸 についてお客様の声
当店の「Vivid草本ペニス増大丸」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
 当店の「Vivid草本ペニス増大丸」を購入したお客様からいただいたコメントです。

副作用なくて、安心で使用しました。効果が良くて、長く愛用します。(京都府・飯島)
当店の「Vivid草本ペニス増大丸」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。


Google
 
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
販売者名:雄九堂大薬店   電話番号:0086-021-58607553(中国)
所在地:中国上海市虹口区広陵路2-103号
Copyright ©2006-2024  www.you9dou.net