Home |  ED・PE治療薬 |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂*老舗 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る

 商品のご購入前にログイン又は簡単な新規会員登録をお願いします(会員特典あり!)

   お買い得セット
マックスマンU4箱セット
マックスマンU4箱セット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セット
    一覧
  ・ 婦人科止血剤(漢方製剤)
  ・ 益母草(メハジキ)顆粒
  ・ マーベロン(OC)
  ・ 緊急避妊薬(金毓亭)
  ・ 毓亭(ユーティン)
  ・ 経口中絶薬RU486パック
  ・ 経口中絶薬RU486(息隠)
  ・ 妻之友「膣錠避妊薬」
  ・ 康楽宝
  ・ 司米安(モーニングアフターピル)
  ・ マーベロン(Marvelon)
  ・ 後定諾(緊急避妊薬)
  ・ 悦可亭
  ・ 経口中絶薬RU486ケアパック
   推薦商品
  ・ インバーマ(INVERMA)プラス
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ 黒蟻王(BLACK ANT KING)
  ・ 勃龍
  ・ 勃動力三體牛鞭(2代目)
  ・ 巨人倍増枸杞カプセル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 蔵秘雄精
   人気の商品
  ・ 香港版蟻力神(ホンコンバンイーリーシン)
                 人気度:5731
  ・ マーベロン(OC)
                 人気度:3363
  ・ マキシダス(MAXIDUS)
                 人気度:8373
  ・ 緊急避妊薬(金毓亭)
                 人気度:3943
  ・ 強力催淫水
                 人気度:490

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*雄九堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

康楽宝

 商品名:康楽宝 写真拡大

 規格: 4.2ml×1本 /箱

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

康楽宝 試    用:
 1 箱    単価:1200 VIP:1080
康楽宝 正    式:
 2-5箱   単価:1100 VIP:990
康楽宝 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:1000 VIP:900
康楽宝 二ヶ月分:
11-20箱 単価:1000 VIP:900

液体コンドーム.jpg

康楽宝の効能

避妊大革命!液体避妊膣内射精の快感を存分に味う、有効的に性病とAIDSを予防する。中国国家科学技術部「火炬計画」の重大な成果である。液体避妊薬「康楽宝」は2002年中国国家科学技術部『火炬計画』の重大な成果であって、中国の性学会の推薦製品です。七つの中国国家の委員会の認証を獲得、中国の国家五大権威組織の検査に合格して世界保健機関(WHO)の疾病予防控制センターが監督、製造したものである。「康楽宝」は特製の推進器を使用して、セックス前3分間に一回性に膣に注入してただ2秒をかかり、効果は八時間も持続する。性病予防に液体避妊薬「康楽宝」をお薦めいたします。

AIDS(エイズ)や性病など、各種の性感染症の伝染を防止し、男女双方を保護する効果があり、一分間に男性精子の活力を失わせるので、妊娠も予防する。女性の膣の潤滑を増加させ、セックスの快感を高める。男女の性器の日常ケアに適応し、副作用は無く、各種の婦人科の病気の発生を減少することができます。天然アロエを使用して、陰部の潤滑効果もあるので、お年寄り女性に、ゼリーの代わりとして、中老年の方にも適合します。

康楽宝ご使用前に必ずお読みください

性病予防の液体避妊薬
■康楽宝■ 液体コンドーム
1、液体避妊でコンドームの不快感を解消されて、 恋人同士の原始的な、自然的な親密な接触を味わう。
2、 避妊効果が非常に強いものがありまして、一分間に男性精子の活力を失わせ、避妊率は100%!コンドームが脱落、破損することによる避妊失敗を防止する。
3、性病を予防する。一分間に多種な性病の病原体を殺します。淋病、疱疹(性器ヘルベス)、梅毒、トリコモナス等の性病の伝染を有効に予防する。十分間にAIDS病毒(HIV-1)を殺して、これからAIDSに対する恐怖心を解消する。
4、 快感を促進すること。天然アロエを原料として、消炎殺菌の作用があり、女性の膣の潤滑を増加させ、セックスの快感を高める。
5、安全性について、本品は生物科学技術製品であって、無色無臭、透明な水溶性の膏状液体で、膣のいやなにおいを有効除いて、各種の婦人科の病気の発生を減少することができます。長期に使用しても体に損害を与えない。本品は2002年中国国家科学技術部『火炬計画』の重大な成果であって、中国の性学会の推薦製品です。七つの中国国家の委員会の認証を獲得、中国の国家五大権威組織の検査に合格して世界保健機関(WHO)の疾病予防控制センターが監督、製造したものである。

康楽宝の成分

BZK:精子を殺す。

0-9:AIDS病原体と性病の病原体を殺す。
アロエ:陰部の潤滑効果と陰部粘膜の保護作用。 

无色无味、水溶性透明ゼリー状液体。

■康楽宝の使用方法

特制の推進器を使用する。寝る時或いは性行為前に3分前に、ピンクの蓋を取り外し、女性膣内に挿入、ピストンを完全に押して、膏液を陰道にすべて注入してください。

楽宝のに関する注意事項

 外用品は内服使用禁止。個別に陰道炎或いは宮頸爛れの女性が使用した後で、もし痒くて痛感があるならば、水を洗ってください。

【注意】お肌のデリケートな方は使用しないで、妊娠を希望する方は使用しないで、生理時と内服を禁用、陰部に炎症等の症状がある方は使用後に、痒み、痛み等が発生した場合はには、水で流してよく洗って下さい。


康楽宝 についてお客様の声
当店の「康楽宝」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
Google
 
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
販売者名:雄九堂大薬店   電話番号:0086-021-58607553(中国)
所在地:中国上海市虹口区広陵路2-103号
Copyright ©2006-2024  www.you9dou.net